徳の高い乞食ブログ

パチンコパチスロ 乞食 PS250 株のトレードなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年9月18日の徳の高い稼働  

この日は久しぶりに朝から稼働しました、これまでの新装は開けてくれていたお店(30玉)です

1台目は大海2です、20回/1000円ぐらいなので捨てました
(゚⊿゚)イラネ

2台目はガロファイナルです、2000円でSTにぶっこみます、簡単ですね

20連して勝舞あり!

・・・・とはいかず、2連で終了、その後あっさりのまれます

この台も足りなそうなので捨てました(゚⊿゚)イラネ

他にもパチンコに打てそうな台が見当たらなかったため、スロットコーナーで乞食台を探します

見つけました、戦国乙女の488Gぐらいです

他に打つ台もないので乞食開始

すぐに当たりました、980Gぐらいで確定し当然白7です

ここで迷わず300Gの武将の方を選択します

ART300Gを獲得し写真を撮り、Twitterとブログに載せアクセスアップを図り、アフィリエイト収入で左うちわ作戦です

結果はSINが1度しか出ず、100枚ほどしか獲得出来ずに終了しました

世の中こんなもんです

30枚ぐらいを持って再び戦国乙女乞食です

ノーボーナス450Gぐらいでしたかね、いちいち覚えてられません

これもすぐに当たります、900Gぐらいでしたかね、いちいちry

当然白7なので300Gの武将の方を選択です、理由は前述の通りです

今度も当然のように、そう水が高い所から低い場所へ流れるようにARTには入りませんでした

世の中こry

その後バジリスク2や北斗転生を乞食打ちますが何も起きません

4号機のおそまつ君の設定1も驚く何も起きなさです

その後、乞食徘徊をしているとGOD ZEUSの700Gぐらいを見つけます

他に打つ台も無いので乞食ます(ここでは【乞食】を動詞として活用します)

なんと2,000円で当たります、右上がり黄7で当選かな?

当たったのでどうでもいいですね

200Gスタートです、やりました

ハズレで1個ストックした数G後

IMG00425.jpg

おわかりいただけただろうか?


初のローマ字ナビから赤7を仕留めます

次のゲームで右下がりにリプレイが揃います

EXTRA GAMEが終わります

GOD GAMEは3連で終了でした

世の中そうそううまくはいきませんね

その後、貯玉でガロファイナルなんかを打つも見せ場無しで稼働終了

稼働時間:13.5H(移動時間含む)

収支:-35,848円

巨乳ギャルと付き合いたい

おやすみなさい






category: パチンコパチスロ稼働

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prokojiki.com/tb.php/7-7f07612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

収支報告

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

アクセスランキング

