徳の高い乞食ブログ

パチンコパチスロ 乞食 PS250 株のトレードなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クイーンハナハナを設定狙いしたりした2013年10月25日の徳の高い稼働  

この日の稼働開始は13:30からです

なぜいつもこのぐらいの時間なのかというと、12時ぐらいまでは寝ているからです

1台目は同じみ転生のゾーン狙い、続けて2台目も転生のゾーン狙いですが当たりません

その後鬼浜のゾーン狙いスルーを挟んで怪しいクイーンハナハナを見つけます

BIG17のBAR9で2,500Gほどでした

ものすごい勢いで当たっています

同業が多く、他にやるものもないのでこいつを打ちます

これが2,000円で当たってそのまま21時まで打ちました

最終的には6,950G BIG40のBAR16

BIGパネル点滅4/23 BARパネル点滅0/7

BARサイドランプ右5 左2

BIG中スイカ12/552G(もっと出たような気もするけどよく覚えていません)

クイーンハナハナ

これぐらいしか撮るものがありませんでしたwww

ハナハナは凄く好きなので、楽しかったです

稼働時間(移動時間含む) 8H
収支 +48,500円











category: 徳の高い雑記

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

tag: パチスロ  パチンコ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prokojiki.com/tb.php/26-b9cfb586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

収支報告

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

アクセスランキング

