徳の高い乞食ブログ

パチンコパチスロ 乞食 PS250 株のトレードなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年9月29日の徳の高い稼働  

この日は12時に起床、15時ぐらいまでモヤモヤさまぁ~ずを観ていました

稼働したくないなぁと思いつつシャワーを浴びて支度します

17時、稼働開始です

正直、モヤモヤさまぁ~ずをずっと観ていたいのですが、稼働しないと家賃が払えません

嫌々入店です

徘徊し始めてすぐに700あべしちょい手前のしょうもない北斗転生を見つけました

やらないよりはましなので打ち始めます

9000円使って当選、7揃いです

気合で3連させ、4連目に中段チェリーやらなんやらで7個まで勝舞魂が貯まりました

そしてお決まりの金髪おかっぱ無双で7個全てもってかれます

半笑いでドヤりながらの登場が腹立って仕方ありません

しかし、もうなれっこです、北斗転生には出玉は期待していません

18時からは再プレイでパチンコを打ちます

まずはAKB48、まったく回りません

次にガロファイナルです、親の敵でも取るかのように閉まっています、移動です

次は北斗5です、これはそこそこ回ります

大江麻理子さんと付き合いたいなぁなんて考えているうちに21時半・・・

4通1回で稼働終了です

稼働時間 5.5H
収支 -31,924円

モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル 鎌倉&ニューヨーク ディレクターズ・カット版 [DVD]のお別れのシーンで三村さんが泣いたところで俺も泣きました







category: パチンコパチスロ稼働

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

tag: パチンコ  パチスロ  モヤさま 
tb: 0   cm: 0

2013年9月26日の徳の高いデイトレード  

今日は朝からガンホー、コロプラを監視

両銘柄ともマイナススタートながらガンホーに買いが集まり出した74,000円でエントリー

しばらく見て同値撤退

その間コロプラはかち上げ中でした

しかしガンホーに気を取られていて、時既にお寿司

指をくわえて見ているだけでした

その後、同時にユーグレナを監視するも、どの銘柄もエントリーのタイミングがわからず前場引け

いったい専業の方はどのあたりでエントリーするのだろか・・・

後場は参戦せず


取引銘柄:ガンホー・オンライン・エンターテインメント<3765>
本日取引損益 -900円

生涯取引損益 -2,140,252円\(^o^)/



category: 徳の高い株取引

thread: 株式投資(デイトレ、中長期銘柄) - janre: 株式・投資・マネー

tag: デイトレード     
tb: 0   cm: 0

ら~めん屋 雷   

雷そば

1357443395483-1.jpg

松戸市にあるら~めん屋、雷(かみなり)です

こちらはかの有名な、つけ麺とみたの系列です


スープはドロっとした濃厚な感じで、いつもは野菜とにんにく増しでいただきます

豚は柔らかく、しっかりとした味付け

野菜にはオリジナルのタレがかかっています

麺は太くモチモチしていてすごく美味しいです

最近は週3ぐらいのペースで通っていますw

遠方の方は以下のリンクより通販でお買い求めいただけますので、ぜひご賞味ください


雷そば評価:★★★★★ 満点です!






category: 徳の高いら~めん

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag:   ラーメン  つけ麺  とみた   
tb: 0   cm: 0

2013年9月18日の徳の高い稼働  

この日は久しぶりに朝から稼働しました、これまでの新装は開けてくれていたお店(30玉)です

1台目は大海2です、20回/1000円ぐらいなので捨てました
(゚⊿゚)イラネ

2台目はガロファイナルです、2000円でSTにぶっこみます、簡単ですね

20連して勝舞あり!

・・・・とはいかず、2連で終了、その後あっさりのまれます

この台も足りなそうなので捨てました(゚⊿゚)イラネ

他にもパチンコに打てそうな台が見当たらなかったため、スロットコーナーで乞食台を探します

見つけました、戦国乙女の488Gぐらいです

他に打つ台もないので乞食開始

すぐに当たりました、980Gぐらいで確定し当然白7です

ここで迷わず300Gの武将の方を選択します

ART300Gを獲得し写真を撮り、Twitterとブログに載せアクセスアップを図り、アフィリエイト収入で左うちわ作戦です

結果はSINが1度しか出ず、100枚ほどしか獲得出来ずに終了しました

世の中こんなもんです

30枚ぐらいを持って再び戦国乙女乞食です

ノーボーナス450Gぐらいでしたかね、いちいち覚えてられません

これもすぐに当たります、900Gぐらいでしたかね、いちいちry

当然白7なので300Gの武将の方を選択です、理由は前述の通りです

今度も当然のように、そう水が高い所から低い場所へ流れるようにARTには入りませんでした

世の中こry

その後バジリスク2や北斗転生を乞食打ちますが何も起きません

4号機のおそまつ君の設定1も驚く何も起きなさです

その後、乞食徘徊をしているとGOD ZEUSの700Gぐらいを見つけます

他に打つ台も無いので乞食ます(ここでは【乞食】を動詞として活用します)

なんと2,000円で当たります、右上がり黄7で当選かな?

当たったのでどうでもいいですね

200Gスタートです、やりました

ハズレで1個ストックした数G後

IMG00425.jpg

おわかりいただけただろうか?


初のローマ字ナビから赤7を仕留めます

次のゲームで右下がりにリプレイが揃います

EXTRA GAMEが終わります

GOD GAMEは3連で終了でした

世の中そうそううまくはいきませんね

その後、貯玉でガロファイナルなんかを打つも見せ場無しで稼働終了

稼働時間:13.5H(移動時間含む)

収支:-35,848円

巨乳ギャルと付き合いたい

おやすみなさい





category: パチンコパチスロ稼働

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

台風かぁ・・・  

コロッケ買わないとなぁ・・・



category: 徳の高い雑記

tb: 0   cm: 0

時は来た!  

それだけだ!








category: 徳の高い雑記

tb: 0   cm: 2

肌荒れがひどい  

ヨクイニンとやらを買ってみた

 
 

良くなるかな・・・

category: 徳の高い雑記

thread: ニキビ - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

こんなところにかっこいいバイク  

IMG00379.jpg

なんだ・・・

俺のバイクか・・・

紹介します、相棒の【PS-250ブラック 乞食カスタム】です

実にかっこいいですね

このPS-250とはかれこれ7年以上の付き合いです、4号機時代の稼ぎで買いました

新車で50万円程だったと記憶しています

今は排ガス規制で生産終了していて、中古の価格もかなり上がっています

こいつの数ある弱点のうちの一つがメットインが無いことです

ですのでカバンを3つほど付けています


2013-09-03-00-59-11.jpg


かっこいいですね

リアの左にはデグナー DEGNER シングルタイプ ナイロンサドルバッグ ボトルホルダー付 ブラック NB-1をつけています


 


マフラー側には、マフラーに干渉しないように、デグナー(DEGNER) マフラー側ナイロンサドルバッグ PVC(合成皮革)・ナイロン 21x42x14cm ブラック NB-44デグナー/DEGNER ナイロンツールバッグ 大型 3L NB-24どちらかのカバンをつけています

 

2013-09-03-00-59-59.jpg

後ろから見るとこんな感じです

カバンはあるとかなり便利です

ハンドル部にはバイク 汎用 ナックルガード クリアタイプ ws-07nを付けて飛び石や寒さを防いでいます




IMG00380.jpg

他には、自分は目が飛び出すほど方向音痴なのでRWC(アールダブルシー) バイク用ポータブルナビゲーション RM-XR432MCを付けています、非常にGPSの性能が良く、助けられています




こいつと自分は、雨の日も風の日も熱い日も寒い日も一緒に稼働に行った戦友であり、いつも一緒だった親友でもあるので、思い入れは相当なものがあります

一度、フットペグ ゼブラタイプ【汎用】を盗まれたことがあったのですが、その時はものすごくショックでした



今は新しく買って付けていますが、いつまた盗まれるか不安過ぎますw

このバイクにはこれからも出来るだけ長く乗っていきたいので、しっかり整備はしています

少し前にHONDA DREAMに整備に出した時の費用は75,000円でしたが、燃費も良くなり、なにより安心して乗れるので納得しています

あまり見かけることのないバイクですが、自分はすごく気に入ってます

これからもよろしくな!





(質問などありましたら、何なりとメールフォームやコメント欄からどうぞ)






category: PS-250

tag: PS250  サイドバッグ  ビッグスクーター  カスタム 
tb: 0   cm: 0

【自己紹介】  

「徳の高い乞食」と申します。

パチンコパチスロで生活していたのですが、一撃必殺を夢見てガラケーの更新連打で株のデイスイングトレードに挑戦、手も足も出ないまま一方的にボコボコにされ220万円が旅立ちました。

それはもう一方的でした。

例えるなら

アカギVS俺

ゴルゴ13VS俺

全盛期のマイク・タイソンVS俺

藤木源之助VS俺

プロシュート兄貴VS俺

こんな感じです、手も足も出ない感伝わりましたでしょうか?

現在、パチンコパチスロ生活に戻り、起死回生を狙いつつ、たまにデイトレードや転売などでなんとかしのいでおります。

好きな食べ物はラーメン、愛車はPS-250ブラック、好きな漫画はジョジョとカイジと銀と金。

皆様、こんな私をお引き立てのほど、よろしくお願い致します。






category: 徳の高い自己紹介

tb: 0   cm: 2

プロフィール

収支報告

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

アクセスランキング

