徳の高い乞食ブログ

パチンコパチスロ 乞食 PS250 株のトレードなど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きております  

5月から旅打ちに出る予定です








category: 徳の高い雑記

tag: パチスロ  パチンコ 
tb: 0   cm: 0

とんでもねー台を拾った2013年11月14日の徳の高い稼働  

今日は12時から稼働を開始しました

今日あった主な出来事です

・ウルトラマンウォーズ、当日、当たり0で1122G止めを拾う

・転生にて7揃い赤オーラから、百裂乱舞含めて17個まで貯める

・ゴッドゼウスにて天井到達+中断青7からプレミアムG-ZONE当選

・収支は-11,000円


ウルトラマンウォーズは800枚ほど出たのですが、転生は17個一気にもっていかれ、ゴッドは天井とプレミアムG-ZONE合わせて4連でした

(^q^)?????????????????????????????????

このほかにも沢山乞食打ったのですが、何も起きませんでした

今月はまだマイナスです、久しぶりの月間マイナスをたたきそうな気がします・・・




category: パチンコパチスロ稼働

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

tag: パチスロ  パチンコ 
tb: 0   cm: 0

クイーンハナハナを設定狙いしたりした2013年10月25日の徳の高い稼働  

この日の稼働開始は13:30からです

なぜいつもこのぐらいの時間なのかというと、12時ぐらいまでは寝ているからです

1台目は同じみ転生のゾーン狙い、続けて2台目も転生のゾーン狙いですが当たりません

その後鬼浜のゾーン狙いスルーを挟んで怪しいクイーンハナハナを見つけます

BIG17のBAR9で2,500Gほどでした

ものすごい勢いで当たっています

同業が多く、他にやるものもないのでこいつを打ちます

これが2,000円で当たってそのまま21時まで打ちました

最終的には6,950G BIG40のBAR16

BIGパネル点滅4/23 BARパネル点滅0/7

BARサイドランプ右5 左2

BIG中スイカ12/552G(もっと出たような気もするけどよく覚えていません)

クイーンハナハナ

これぐらいしか撮るものがありませんでしたwww

ハナハナは凄く好きなので、楽しかったです

稼働時間(移動時間含む) 8H
収支 +48,500円










category: 徳の高い雑記

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

tag: パチスロ  パチンコ 
tb: 0   cm: 0

鬼浜の準備滞在濃厚乞食を含めた2013年10月18日の徳の高い稼働  

本日は14時より稼働です

1軒目2軒目3軒目と同業が多すぎでなかなか台が見つかりません

4軒目にやっと見つけたのが転生の180あべしでした

他に見つかりそうもないのでとりあえず打ちましたが、何事もなくスルーです

この店もグループがいたので店移動です

1軒目の店に戻ると鬼浜が320Gぐらいで空いていました、これが2,000円で当たります

ここでボーナステンパイ時に

「ぶちかますぜ!」

とかなんとか

調べると天国準備以上の可能性が82%あるらしいです

次は120Gぐらいで当たりますが、そこでも

「ぶちかますぜ!」

とかなんとか・・・

まぁ、天国ループだろうと思っているとまさかの128スルー

準備ループだと思い仕方なく追います

380Gぐらいで当たり

その後、120Gぐらいで当たり

ATには1度も入らず

準備濃厚の鬼浜では-18,000円をお見舞いされました

dc1599840730f377ebaeb5afdd26ebaf.jpg

その後貯玉で大海2なんかを稼働しますがグズグズで稼働終了

稼働時間 8.5H
収支 -38,848円

kaiji2.jpg









category: パチンコパチスロ稼働

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

tag: パチスロ  パチンコ 
tb: 0   cm: 4

2013年9月の徳の高い収支報告  

9月を振り返ると前半は絶好調だったのですが、後半は何も起きませんでした

ガロファイナルで24連したり、GODで炸裂したりで40万ほど稼いだのですが、その後失速

パチンコは稼働出来る店がほぼ無くなり、稼働出来る店は朝早く行くか、電車を使わなければならないので、スロット乞食メインにシフトしました

最終的な収支です

稼働時間 196H
稼働日数 26日
2013年10月の月間収支
+362,969円

でした

10月もスロット乞食メインの稼働になりそうです

おやすみなさい





category: パチンコパチスロ稼働

thread: パチンコ・パチスロ日記 - janre: ギャンブル

tag: パチスロ  パチンコ 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

収支報告

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

アクセスランキング

